女装・女性化絡みの報道トピックに戻る

↓この記事に返信します。
97     2022/4/17
男性として生まれたトランスジェンダー女性、「ミュラー管遺残症候群」と判明し妊娠に至る(米)
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20201121_734307/

リアルだとただの性同一性障害かと思ってたら隠れふたなりだったみたいな事例もあるので急いで今あるもので手術しようじゃなく色んな可能性調べたら焦って無駄な手術しなくても済むんじゃないかとやっちまった系の話聞くと思うんですよね
もともと人間は男性器女性器の元を両方もっててどちらかを退化させてるわけなんで早い頃から性教育でそれらが残る可能性がありますってそろそろ教えてもいいような

創作的にも子宮をどっかから移植じゃなくて自分の前立腺小室(縮んだ子宮)の何かを培養して作りましたってパターンなら移植のいざこざや拒絶反応を気にしなくてすむし
女装もので「前立腺で孕め!」みたいな言葉責めも見たかったんですがこっちはリアルが追いつくとデリケートで難しそうですが「前立腺への刺激はポルチオ性感と同じ!」くらいならいけると思うんですが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)