女装・女性化絡みの報道トピックに戻る

↓この記事に返信します。
89     2019/11/4
横だけど、ウーマン・リブ運動の華やかな頃、見たことあるよ。
わざわざ男子トイレ入って来たりとかさ。
まあ、まさかそれどころか立地とかの理由じゃなくて、
アリー my Love に出て来たような男女兼用のトイレの方が普及してる所なら普及するとは思わなんだがw

後、江戸時代までは日本人女性でも立ちションする文化もあったそうな。
明治時代に法と文化(マナー)の両方で禁止されたとか。
おかげで北欧とかと違って(1964年の東京五輪の際に、専用のトイレ設置されたよね)、
後ろじゃなくて、前飛ばしのやり方が今は分からないとか聞いたことあるよ。

https://www.amazon.co.jp//dp/B074KDL224
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LF5WQ4R

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)