「ほんとハルちゃんはドMでヘンタイね。〜イジめておなしょ。〜」つんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/1/10
女VS女装の疑似レズ物だね。
DLsiteに続いてDMMでも配信されてた。
----------------------------
幼なじみの男の子ハルちゃんに女装させて、エッチにいじめてあげるv
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b195asrd00383/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ018654.html

元は2010年に出た同人誌らしい。「とらのあな」にデータが残ってる。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/98/040010239835.html

電子版の版元の「青林堂ビジュアル」は、かつてカルトな漫画ばかり集めた「ガロ」って
雑誌をやってた青林堂の末裔らしい。創業者で白戸三平や水木しげるを発掘した
故・長井勝一は草葉の陰でどう思っているのだろうか……。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)