「楽園魔城リピュアリア」幻奏黒夢館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
6     2013/4/17
1時間程度やった感想。
どっちかというと女→男変身に近い感じ。主人公喋らんし。
こう書くと超誤解されるんで幾つか例を挙げると
・温泉に入る時
姫「ちょっと待ちなさい。温泉に入るってことは服を脱がなきゃいけないでしょ。ぬぐって事は
ゴニョゴニョ…」
・ベットで睡眠。寝ると何故か男状態になる
姫「なんか起ってるんだけど。なに?朝立ち?知ってるわよ。モーニングショットでしょって何を言わせるのよ」
とかなんで主人公(男)が女の体で何かする、されるってのはナサゲな雰囲気。
ゲームとしては悪くないけど、男→女のTSを期待すると、ちょっと微妙かも知れぬ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)