「楽園魔城リピュアリア」幻奏黒夢館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2013/1/8
楽園魔城リピュアリア
サークル:幻奏黒夢館
C83 3日目W-21b「白夢館」 頒布
成年向け 迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム
http://repureria.x.fc2.com/
http://repureria.blog.fc2.com/
http://www.geocities.jp/yomiti_m/
DLsite
発売予定時期:2013年01月下旬、予定価格:1 575円
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ102967.html

主人公は普通の人間の男の子。魔物に襲われ意識を失っていたが、気がつくと
魔城のプリンセスと肉体を共有していた!
しかも男女どちらにも変身できるという特異体質になってしまった!
プリンセスの失われた記憶と肉体を取り戻すため、彼女と力を合わせながら魔城を探索するのだ!
でも魔城には女の子型モンスターがいっぱい! 人間の男の子を狙っているぞ。
プリンセスだって女の子。体を共有している男の子が誘惑されては冷静ではいられない!

しかも2人は感覚まで共有しているので、なんだかもう大変な事に…

主人公(プレイヤー)/プリンセス(メインヒロイン) CV:みる☆くるみ



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)