「風に舞う鎧姫」小山タケルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
6     2013/4/5
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/995
ハイテンションスカートめくり系バトコメ、第二幕! 剣華祭に舞え!

部屋から出るとそこは、ケモノっ娘の楽園だった……。
騎士の女の子がスカートをかけて戦う全寮制の女子高・志弦女学園に女装して
通うことになった俺、明知慶貴。目が覚めると学園中の女生徒たちが無邪気に
跳ねまわるケモノっ娘に! 
な、なんじゃこりゃあ!? なんとか飼育委員長の鵜飼ツナギを撃退して騒ぎを
収めたものの、ハカネが浮かない表情をしていることに俺は気づく。
そんななか始まる学園行事《剣華祭》。自由参加型のタッグ戦で行われる大会で
発表された優勝商品はなんと……。
ハイテンションスカートめくり系バトコメ、第二幕! 
―――ハカネ。俺がお前のパートナーになってやる。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)