「ココロチェンジ」堀博昭トピックに戻る

↓この記事に返信します。
55     2014/4/29
外道な悪役を用意してるのに何のお咎めも無くスッキリしない(カタルシスがない)
ラブエロなのかNTRなのか鬼畜陵辱なのか、詰め込めすぎてゴチャゴチャ
終盤のおざなりなまとめ方

よくAAで見る「王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は〜」っやつだね
ストーリー面での地力が低いからいらん要素、無駄な展開が多く必要なものがない
まあ確かにエロではよくあるけど
エロの質は凄く高いけどストーリー気にする人にはしんどいだろうな
でも逆に言えばエロの質が高い分よく出来てる方かもしれない
訳の分からんオナニーストーリーを延々見せられたりはしないし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)