雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
964     2015/9/18
電通総研の記事によると、トランスジェンダーには異性装とかも含まれるみたいね。
おおざっぱに言って、「自分の性別に違和感を感じている」人はトランスジェンダーを
全て含むのであれば、サンプル全体の4.1%(25人に1人)という数字は妥当なんじゃないかな。
--------
肉体的には男性なのに心は女性、肉体は女性なのに心は男性という人がトランスジェンダーです。

さまざまな状態の人が含まれ、トランスセクシャル(性同一障害)の他、クロスドレッサー(異性装者)、インターセックス(中間性)などがいます。

すべてのトランスジェンダーが性転換手術を希望するわけではなく、女装・男装をするだけの人や、ホルモン注射などで肉体を心の性に近づける人もいます。
--------
http://www.siruzou.jp/renai/11566/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)