雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
932     2015/9/8
遅報トピで作品自体取り上げられてはいるけど、他の遅報タイトルと一緒に紹介されてしまっただけで別に遅報でもないし、とはいえ速報でもないので今回雑談トピに書き込みますが
「奴隷姉弟 〈女体化〉マゾ調教」読み終えた
マドンナメイト文庫自体のタイトルを一部の作家のモノしか読んでないため若干の偏見があったんですが
わりとしっかり読める内容だったので少しビックリしてます
文体自体がちゃんとしてるし、話の内容自体はわりとしっかりじっくり書いてる
 基本、金持ちに借金の方に連れて行かれて性調教されるタイプの話なので、状況すべてが逃げ場なしのまま快楽堕ちっていうストーリー
先述した遅報スレでは
>ネット上の立ち読みの時点で「S母娘の相手をする【巨乳巨根美少女】」とわかった
とありましたが、S母娘は姉弟の身体の性開発をする存在で基本直接絡んでくるわけでもなく"遠巻きで見ていじる"立場
巨乳巨根も定期的女性ホルモン投与の仕上げに玉取り竿残し&微乳からEカップにっていう流れで起こる事柄
ここらへんをどう捉えるかで個人差が出るとは思うけど
途中途中に学校生活の場面挟んだりとかの過程描写があるので、"オムツ""かんにんして〜~みたいな古臭い書き方と描写でもあんじゃねぇの、って舐めてたことを少し考えなおしましたわ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)