雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
889     2015/8/13
「まあ、それでいいんじゃない?」って何度も言ってるのを読めないのかな。

それこそ該当漫画読んでないんじゃないの?
自分の価値観が周りに「きもい」と否定されて「まあ、そうだよね」と自虐するしかない経験というのは、女装や性転換のジャンルにはよくあることなのだけれど。

まあ、「それが面白くない」という主張なのだから、自分が多数派に所属しているという価値観なのだろうなあ、というのは伝わってくるけれども。
だから「自分が絶対に正しい」と思い込みやすい、と指摘したのだけれどね。

少数派と自覚していれば、それだけで「自分が絶対に正しい」と価値観を押しつけるのはものすごく難しいのだけどね。まあ、わからないか。

わかる前提であるというのは「お前の意見は誰も聞かない」と言い切れるということなのだけれども。

まあ、ここまで言っても「自分は価値観を押しつけていない」としか思えないということなのだろうなあ。

ということで、今度こそ終わり。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)