雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
843     2015/7/1
余談だが、トランスジェンダーな嗜好の主人公が不思議な何かで、元のオネエ系のゴツい身体と似付かぬフェミニンな格好の似合う美少女になり
精いっぱいおめかしして、男時代から好きだった、オネエの自分を毛嫌いしないイケメンに告白したら、相手はガチホモの受けで男時代の自分に惚れていた
ってなると主人公のしあわせは何処にあるんだろうな
醜く嫌ってる男の身体で望まぬ男役で好きな男と愛しあうことか
かわいい理想的な女の身体で好きだった男を諦め別の恋を探すのか
女になりたい男が女になった話興味ないから、ただの思考実験なんだが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)