雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
835     2015/6/27
他の臓器の移植や動物実験の例からいって、「理論上可能」なのは確かだけど「技術的に可能」かはかなり勝算の低い賭けだね
まあ、もう数年しか生きられず動いて何かすることもできない状態だったら、数%とかいう分の悪い賭けでもつり合いが取れると思うんだろうね、患者自身が

科学的な問題はクリアできても、他人の体で生きるという事実に
ましてこのフォーラムで扱う題材に該当するように生物学的な性が変わる事態となると宗教的、思想的な反発も大きそうだね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)