雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
755     2015/5/15
予想スレに建てるべきかもしれんけど
今のところGの子はみかたん、Pの男の子は壷内Q冥ってことが確定してて、Cの子なんだけどおそらく主人公が女の子だったとすると研究所から脱出したとき首のCをUと間違えて遊って名前になったんじゃないかな?

そしてここからもしかしたが該当するかもしれん予想で
4話の冒頭のGの子の顔と性格が6話の子供時代のみかたんと全然違ってCの子の顔っぽくなってたけどひょっとしたら子供の時に入れ替わってたという予想した。そう考えると
壷内Q冥はサングラス(顔をわからなくするための伏線?)してたからわからんけど遊太はPの男の子っぽい顔してるから
P→C C→G C→Pの順で入れ替わったっていう予想
これだと遊太が男だと言い張ってる?ことにも説明がつく。
ここまで予想しといて全然関係なかったら笑えるけどw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)