雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
740     2015/5/2
作品名忘れてモヤモヤしてるんだけど
ヤングマガジンとやヤングコミックとかそっち系の読みきりだと思ったのだが、

製薬会社勤務の主人公が前日飲み会で家に帰ってくると女になってた(確か巨乳系)。
服は職場の友人の妹のを借りて出勤することになった。
そしたら上司がセクハラしてくるようになった。
そんなある日、あわやというところで、友人が上司殴ってだかで主人公を助ける。
主人公胸キュン、だがそのあと、実は主人公が女性化したのは、飲み会の時に
試薬をその友人が飲ませたというのが原因と判明。それを告白した上で、
付き合わないかと友人。
翌日、主人公に一服盛られて女性化した友人が……
(上司も盛られたが以外と気に入っているという1コマの後日談あり)

割かしページ数の短めの短編だったと思うのですが、ご存知の方がいましたらば是非タイトルとか詳細を。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)