雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
676     2015/4/1
何気に毎年の楽しみにしてる、北海道の「沿岸バス」のエイプリルフールネタが
今年も地味に沁みて来る。http://www.engan-bus.co.jp/

上記はTSFネタは全くなしなのでよろしく。
エイプリルフールということでもあるので、そういう企画ページ・思いっきりブッ飛ばしたネタページを見つけたら教えておくれ!

0時から30分ほどざっと心当たりを回ってきたんだが、さすがにまだ早いのか・・・
それともみんな飽きちゃったのか orz
(沿岸バスのページは 0時10分にはもうネタページになってた。担当者まだ起きてんのかよ! ・・・いやタイマーで0時になったら更新ってしてんだろうけど・・・)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)