雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
67     2013/2/28
「方言彼女。0」と言う番組があったんだけど
その2回目で入れ替わりの転校生ネタがあった

終わりの方のOL達の日常と言う話しの中で会社を辞めて高校時代の実話をもとに
小説を書こうかと思っていると言う女子が居て
その内容が自分と男子が階段から落ちたら中身が入れ替わっちゃったと言うもので
その時入れ替わって未だに入れ替わったまんまと言う話しらしい

あくまでネタなので軽いノリで会話するだけの話しなので期待する様な事は無い
落ちで同僚の女子と入れ替わるがそれもただの落ちで軽くながされる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)