雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
669     2015/3/29
662じゃないが生殖機能を伴う完全な性転換が実用されてもされなくても
同性婚が認められようとられまいとどうでもいいな
今の自分を総合評価として好きだから女性化体験コースなら興味は有っても永久的に女性になる気はないし
同性相手の恋愛感情も、恋愛感情を向けて来る同性も居ないし、ただの他人事だから
ただフィクションとしてのTSFを楽しみたいだけだからな
何時でも何度でもファッションのように性別が変えられてそれが当たり前になるとTSFの特殊性が薄れるから残念とは思うが
それこそ生きてる間には実現しない未来だろうから科学技術的興味以外の感情は無いな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)