雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
661     2015/3/23
「将来的には克服できないに違いないから出来ない前提で話すべきだろ?」
って言ってるのと同じだぞ。それ。
将来の話なんて持ち出したらいくらでも自分の都合のいい未来を持ってこれるだろ。
はっきりしてるのは、今はまだ同性どうしで子どもは生めないってことだけだぞ。
現状は出来ないんだから、出来ない前提で考えるべきだろ。
出来る前提で考えるのは、出来るようになってからの話だ。
モノが来てないのに、あれこれ思いを巡らせるのは、それこそタイムマシーンの社会的影響を考えるべきのと同じ、思考実験の域を出ないぞ?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)