雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
481     2014/12/19
>>478 敢えてFつけてなかったんだけどさ
あとふたなりが実際にいるのは知ってるよ2次元で描かれるものとはだいぶ差があるだろうけど。

結構みんな定義気にするね、もっといけるかいけないか
軽く聞いてみたかっただけなんだけど。
そういえばチェンジHにおりもとさんのふたなり漫画があったよね
個人的には好きだったけどやっぱふたなりよりはTSFのがいいかな
TSF>ふたなりって感じで代用にはなるかなってとこ
たとえばpixivで自分の好きな作品のTSFがあったらいいけど
無いならふたなりで検索かけて代用みたいな感じ
TS的にとらえるならば男の体が女になる所が女の構造が男に近づくといった点で
TS要素を感じる。ちょっと特殊な考えすぎたかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)