雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
437     2014/11/23
これはTSにも女装にも該当しない作品なので単なる雑談です。

たまたまオススメ漫画で出てきて、「なんだ……よくあるバカエロなケータイ漫画」かと
思って読んでみて、まあ、第1話はその通りだったんだけど、
(シュールすぎる設定ではある)。第2話と第3話の後味の悪さが
強烈で印象に残りました。というわけで、暗いエロ漫画が好きな人には
オススメです。
----------------------------
県庁所在地から電車で一時間あまり、海のそばにある最寄り駅から徒歩五分、
商店街を抜けた先にT市立郷土秘宝館はある。この郷土秘宝館は、地元民が誇る
「性文化と性科学の博物館」だ。入場料2000円 ただし女性は半額。休館日は毎週月曜日。
皆様のご入館をお待ちしております。
----------------------------

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験(1)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00083/

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験(2)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00084/

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験(3)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b396aetnl00200/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)