雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
419     2014/10/7
今度発売される、MH4Gについてだが、引き継ぎ要素で、

引き継ぎデータを初めてプレイする際、『一度だけ』キャラクターとメインオトモの設定を(『性別も含めて』)変更可能 但し『キャラクター名は変更できない』

というのが、ある。
だからどうしたというんだが。『』で囲んだ部分だけ考えると、ちょっと色々と妄想してしまった。
 村長から新しい世界が広がると聞いてワクワクしてたら、なぜか性別が逆にされてた主人公たち。しかしもはや戻ることはできない状態になってしまった、しかも揃えた装備は全て女物に変わっていた、とか、そういうネタで脳内補完してみたり。

普通に遊ぶのに飽きてきたとはいえ、そういう妄想ばかり考えてしまう時点ちょっと病気感がしまうすねぇ……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)