雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
396     2014/9/18
ここ数ヶ月の女装・女性化作品発売日カレンダーの推移見ててなんとなく思うことなんだけど
掲載誌や放映中のアニメの該当作品の表とかどうだろうとか
コミケの表が期間限定で出来たの見て思ってみたり
(途中の話で該当になるようなパターンはあるけど、そこら辺は別として)
前からコミックアンリアルが表に入ってたり無かったりってのも少し気になってたのもあって
連載誌についても発売喚起的なのがいるかなぁと
 
あと、時々電子書籍の発売予定が組み込まれてることがあるんだけど「紙・電」の表記必要かなぁとかも思いますが…
 
あくまでふと思ったことです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)