雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
326     2014/6/22
「三田村桜子(仮)の一生」でもそうなんだ、やっぱりTSF萌え的な視点で言うと、本人転生は駄目だな。
主人公の親友といえる男友達が女に転生して来るっていうのとかはありだと思うし。
転生しても思春期以降になって突然前世の記憶が目覚めて、女の体になってるのにビックリする(スキル的な女の体の対応はできても可)とかは十分にありだが。
女の赤ん坊を経て女として成長して大人の女になった後じゃ、男から女になった女という萌えポイントが消失する。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)