雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
320     2014/6/20
最近なろうとかのWEB小説とかで、男の主人公が自分のゲームのアバターの体で異世界冒険ってなパターンを良く見るけど。

アバターで異世界じゃなくてアバターで現実世界だったら大変だな。
しかも種族が人間じゃなくて、ファンタジーの異種族で長耳とか、角とか翼とかがあったり
髪の色も黒じゃないどころか、金でも銀でもなく、後とか緑とかピンクとか紫とか
異世界のゲームで使えた魔法やら特殊能力やらつかえてもいいけど、法治国家じゃ役に立てられないのがほとんどだろう

手持ちの現金や貯金は引き出せるだろうが、これまでの収入源は断たれるだろうし
なによりそのままじゃ人前に出られないだろうし

そういうスタンスの話って誰か書かない/描かないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)