雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
303     2014/5/12
自分から進んで女性化していろいろする話は、成人向けの憑依物に多いパターンだな。
憑依や脱げる皮物なら、本来の男の自分を失うデメリットは受けずに、後の事も考えずにやりたい放題できるから。

エロシチュ作りには手軽なタイプだけど、主人公の精神的葛藤や成長という物語を作る上では、女の子になりたい、なれましたじゃ膨らませにくいし、共感を得られる読者・視聴者の層が限られるから、商業作品(非アダルト)だと少ないんだろう。

個人的には、女の体になって戸惑う男の心こそ最高の萌え対象だから、望んで女になる作品には参考資料程度の価値しか感じない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)