雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
180     2013/11/23
凄くローカルな話で恐縮なんだけど
札幌のメロンブックスを利用する人ってTS好きな人多いのかな?
何年か前に特設のコーナーがあった事あるし

発売後暫くしてから行くと他の店ではたくさん置いてあるのに
コミックアンリアルが売り切れている事が多い
発売日に買いに行くと20冊近く置いてあるので
入荷数が少ないとかでもないだろうし
他のTSのある本とかもそこでだけ売切れてたりとか

ただの偶然かもしれないけど

それでちょっと思ったんだけど
このサイトを見ていて札幌メロンブックス利用している人って居たりする?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)