雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
172     2013/10/25
書いたオレがいえることじゃないけど、僻地自慢コンテストになってるな〜w
けど、これで、特定のジャンルがメジャーになれないとまではいわなくても、
なかなかマイナーから抜け出せない理由の1つが流通にあることがはっきりしたなあ〜w
最近は重版も多いから、少し待てば注文可能なこともあるけど、昔は、
「え?こんな作品あったの?よし、注文だ!・・・ええ!?在庫切れ?!再販の予定なし?!」
てことも少なくなかったし。

20年前は、自分の性癖にジャンルがあることすら分からなかった。
10年前は、自分の好きなジャンルにどんな作品があるかさえ分からなかった。
5年前は、欲しい作品があるのに、人には言えない理由で入手できなかった。
でもって、ようやくここまできたか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)