雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
167     2013/10/23
首都圏及び主要流通路から離れた場所に住んでいるものとしては、欲しいと思ったらすぐ入手できる電子書籍は何かと有り難い。
ネット通販もあるけど、欲しい時に限って在庫切れ(まだまだTSの需要は多いとは言えないだけに重版がかからないこともあるし。)とか、留守の間に配達されて家族に勝手に開封される危険性とか、悪質な配送員が玄関先とかに荷物を放置して雨ざらしにされるとか、使用しづらいことも多い。
離島にお住まいの方なんかは、時間はかかるし、場合によっては追加料金が発生することもあるだろうし、ますます大変なんだろうなあ。

後、電子書籍だと、取り扱い業者によって割引が発生することも大きいかもしんない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)