雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
158     2013/8/25
WEB小説スレってこれのことか。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100139
タイトルに(小説家になろう)と入ってるけど、他のサイトの作品でもOKだよね?

ただURL貼るだけだと>>154>>156だと思うけど、その作品のどこがどのように気に入ったのか
ということを書いてもらえるならば有用な情報になると思う。
また良かろうと思って読んでみたら外れだったという場合でも、どのように外れなのか書いて
もらえれば、それまた有用な情報になるわけだし。
(女装やTSは「自分の地雷は他人のツボ・自分のツボは他人の地雷」ということが多々ある
ジャンルでもあるわけで)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)