雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
867     2015/8/8
作品スレで紙書籍と電子書籍の話が議論になってたけど
紙書籍の利点・欠点と電子書籍の利点・欠点が天秤を拮抗させて評価基準次第でどっちにも傾く時期にあると思う
もう10年はかからずに紙書籍<電子書籍の時代が来るだろうけど
それまでの過渡期に置いて、電子書籍についての話ができるスレは欲しいかな?
何時電子書籍に切り替えるかという参考にもなる話題だし
出版社側のビジネスモデルも確立していくだろうし、プラットホーム問題もソフトウェアが解決する時が来るだろうし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)