雑談3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
251     2014/3/6
過去ログ http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako3.cgi?area=94919 に入っちゃってる、あきの現・あきの実)氏の「TS☆りべんじっ」、けっこう高かったが掲載誌手に入れたので読みました。

いや、これ実にいいですよ。あこがれの女の子にふられたあげく、何とか彼女を振り向かせようと飲んだ薬で誤って女体化。別人として再会したその女の子と、彼女とつきあってる自分の元親友との仲を裂こうとして……というかなりムチャな展開なんですが、十分長編になりうる、というかしてほしかった内容です。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)