リア充爆発しろ!〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/12/15
リア充爆発しろ!〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜
スワンアイ
2013年1月25日 ダウンロード版・パッケージ版同時発売予定
変身×リア充女×寝取り&嫌がらせアドベンチャー
http://www.swaneye.com/swaneye/riajyubakuhatu/

コミュ障の主人公は誰とも接しない生活を送っており、
それにより俗に言う「リア充」を羨ましく思い同時に敵としていた。
日々鬱憤を晴らす為に小さな嫌がらせをしていたが…
偶然同じ様な事をしている女の子と出会い、二人は協力する事に。
同時に何故か「外見を変える不思議な変身能力」を手に入れた
主人公は俄然リア充撲滅に力を入れるのだった。

あくまでメインは他者変身能力を手に入れた主人公・稲葉覚が
ターゲット女性の彼氏に変身して寝取ることの模様。
体験版にリア充撲滅の同志である女の子・関谷七泉の姿への変身を本人の前で
実演してみせるという極々短い場面あり。変身しても主人公の台詞にボイスは無し。

現時点でも該当には違いないけど、あまりにも短すぎるので
製品版ではもっと女性への変身があることに期待しましょう。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)