「ぼくたちのみなみさん」とりしもトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/12/14
ぼくたちのみなみさん
とりしも
「ぼくたちのみなみさん」電撃hp連載 →「ぼくたちのみなみさん2」電撃文庫MAGAZINE連載
毎号見開き2ページ掲載
http://dengekibunko.dengeki.com/new/dmagazine_new.php

撲殺天使ドクロちゃんの原作挿絵担当によるスピンオフ気味4コマ漫画。
ただしドクロちゃんなど天使は一切登場しない平和(?)な学園モノ。南さんがヒロイン。
原作本編は完結してもう5年経つけど、このスピンオフは未だ継続中。

本編主人公の草壁桜くんがちょくちょく女装させられる。
次第に慣れっこになってきて
最新2013年1月号(vol.29)第30回では
ノリノリで自分からミニスカサンタ姿でステージに上がっている状態。
それを見て嘆く南さんだけど、だいたい貴女のせいですよ。

画像は2009年1月号(vol.5)ぼくたちのみなみさん2第7回より
まだ初々しかった在りし日の桜くん(女装)。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)