「先輩!俺の彼女になって下さい! 」フロ木ゆいトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/12/8
BL系のケータイ漫画で女装該当。ウィッグはつけないみたいね……。
----------------------------
「先輩…一生のお願いッス!ちょっと女装してくれるだけでいいんです!」
男に迫られ、困っているという清彦。
必死に頼まれたナオは、断りきれずに女装して彼女のフリをするハメに。
でも何だか清彦の様子がおかしいような…?
調子がよくてヘタレな後輩を、
なんだかんだ受け入れているナオ先輩は、どこまで流されてしまうのか!?
----------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ018987.html
http://lovecomi.woman.excite.co.jp/Items/view/120260000168564
http://honto.jp/ebook/pd-series_C-MBJ-20392-9-120919X.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)