「誘惑フェロモンΘ恥療してドクター」フランソワーズ華子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2013/4/13
2巻
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b200ag2c00240/
http://www.lovecomi.com/Items/view/120260000168636

先生と私の恋人セラピーが始まった。でもなんか変…もしかして先生…恋愛経験がゼロ!?
そんな不安をよそにフェロモンを調べるためにカラダを…そんなところまで…!?
もうだめっ…治療なのに…あんっ…イッちゃうよーっ!!一方、女装癖で入院しているユウキのもとに、
彼の両親が面会に来るという…。途端に表情が変わり…別人のような男のユウキの顔を垣間見てしまう―…。
杏奈が怖いと思えば思うほど、フェロモンの力でユウキはどんどん杏奈に迫ってきて―!!

"男のユウキの顔を垣間見て"とあるけど、女装したままでの女主人公とのHの模様



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)