「誘惑フェロモンΘ恥療してドクター」フランソワーズ華子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/12/8
主人公の女性が診療を受けた病院で、「看護婦」が女装した患者だったと判明するシーンがあります。
----------------------------
「やだ やだっ…そんな…だめっー!!」

杏奈(あんな)は周囲の男性を凶暴化させてしまう体質の持ち主。
原因不明、治す方法も分からない。
事あるごとに街中で、見ず知らずの男たちに襲われちゃって…。
そんな彼女がたどり着いたのは、特殊な性的嗜好の患者が入院する…変態専門病院!?

「さっさと下着を脱いで足を開け」
ドS医師によるエッチな診察が始まる。
羞恥の穴を攻められ…やっ…これ以上ナカは…だめっー!
そして…先生との“恋人セラピー”をはじめるハメに!?
ヒミツの恥療で私のカラダ…一体どうなっちゃうの―!!
----------------------------
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ019176.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)