「女子小学生はじめました」牛乳のみおトピックに戻る

↓この記事に返信します。
92     2015/8/8
説き伏せるって・・・
引っ込みつかなくなったことを突っ込まれたら、違うと言ったり意固地になったりするのは分からんでもないよ。
頻繁にやってることと面倒かどうかは違うと思うんだ。
面倒だけど許容できるってだけ。
あなたにとってデジタルの方が許容できたってだけの話でしょそれって。
紙本派の人にさ、場所をとって面倒だろう?って聞いたとして、「それを含めて楽しんでる」って言う人はいても面倒じゃないという人は基本いないと思うぜ。
それと同じで、アプリに互換あったほうが楽だけど無いから"しょうがないや"って言う人は多いだろうけど。
「しょうがない」と「面倒じゃない」は別物だからね。

面倒なのは面倒なんだよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)