「女子小学生はじめました」牛乳のみおトピックに戻る

↓この記事に返信します。
87     2015/8/8
>iPhoneで画像を保存して、icloudからPCでPDF本に

なに面倒なことしてるんだろう。開いて読むだけの方が面倒じゃないだろうに。

85の言う互換はよく分からないけど、きっと、系列が違う本屋でも同じのが買えるって話かと。本屋だと、取り寄せもできるしね。
デジタルだと、取り扱ってないから、そのアプリで取り扱ってくれって言っても少数意見だと基本無理だろ。いちいち取り扱ってるアプリを入れないとあかん。いくつ入れんとあかんのや?

電子書籍のいいところは、今のところ、場所をとらないってこととカラー化しやすいことぐらいか。
絶版にしにくいって言う特性もなくはないけど、今の電子書籍の運営を見るに、絶版にもしやすいからね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)