「呪われ王子と森の魔女」深月織トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/11/26
呪われ王子と森の魔女
作:深月織 絵:鏑家エンタ
一迅社文庫アイリス
2012年11月20日
http://www2.ichijinsha.co.jp/iris/
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75804382

森で暮らす偉大な「白魔女」の名を継いだものの、実力不足に悩む少女・ユウェナリア。
ある日、彼女の前に現れたのは、呪いをかけられてしまった絶世の美女・エリスだった。
森を訪れた彼女の願いは、魔術による解呪で「美女」から「王子」に戻ること!?
美女になってしまった王子・エリスを助けるため、新米白魔女・ユウェナリアは奔走するが、
呪いを解くのはあまりにも難しくて……。
王子と魔女が織りなす解呪ラブファンタジー。

王子が女体化該当。
呪いを解くには呪いを掛けた魔術師に依頼した人物の望みを受け入れる、魔術師を倒すを倒すなどの方法の他、
愛する異性のキスで解くこともできるというが、エリス王子のその気はないのでそれは拒絶している。
終盤近くでナリア(ユウェナリア)も呪いで男体化して…

表紙の金髪がエリス、右がナリア。鏡に映っているのは二人の性転換した姿。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)