「私が、生きる肌」ペドロ・アルモドバル監督トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/11/25
酢豚ちゃんによると、スペイン映画の「私が、生きる肌」が、女体化該当だった模様。
製作年は2011年。日本公開は今年の5月26日。
----------------------------
謎めいた雰囲気を漂わせる女性ベラ(エレナ・アナヤ)は、全裸と見まがうしなやかな肢体に
肌色のボディ・ストッキングをまとい、ヨガの瞑想に耽っている。彼女は画期的な人工皮膚の
開発に没頭する天才形成外科医ロベル(アントニオ・バンデラス)によって幽閉されていた。
ロベルが夢見るのは、かつて非業の死を遂げた最愛の妻を救えるはずだった“完璧な肌”の創造。
あらゆる良心の呵責を失ったロベルはベラを実験台に、開発中の人工皮膚を移植し、
今は亡き妻そっくりの美女を創り上げてゆく……。
そして、ベラは一体何者で、どのような宿命のもとでロベルと巡り合ったのか……。
----------------------------
http://movie.walkerplus.com/mv49556/

ネタバレになりますがベラの正体は、ロベルによって強制的に性転換された元男性。
http://sorette.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/la-piel-que-h-1.html

予告編  :http://www.youtube.com/watch?v=GQLX3PdViI8
公式サイト:http://www.theskinilivein-movie.jp/
DVD    :http://www.amazon.co.jp/dp/B008PO4Q58/
BlueLay :http://www.amazon.co.jp/dp/B008PO5S9G/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)