「OHZ 俺たちホゴられゾンビーズ」苦楽たくるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/11/23
OHZ 俺たちホゴられゾンビーズ
苦楽たくる
スクウェア・エニックス ヤングガンガン 2012年23号(11/16発売) 3号連続読切
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
公式サイトには
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/
>俺たちボコられ
と書かれているけど正しくは「ホゴられ(保護られ)」。まあボコられてもいるが。

自我を持ったゾンビ達の人権が認められ、法律で保護されている世界が舞台のギャグ漫画。
人間と同じように普通にアパート暮らしをしているアキオとトナミという男女のゾンビが主人公。

ラストで明かされることだけど、
実はトナミは元男で、過去に頭部だけの状態になってしまったところを
ゾンビ保護局に余っていた女性の身体もらい、その身体に頭部を挿げている。
顔もそれに合わせて整形していた。

24号につづく

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)