割と古い作品のメモトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2  まな  2012/11/20
1997年ごろにコロコロコミックで連載してた
橋口隆志「超速スピナー」のキャラが女装していた模様。
何巻かは不明だけど、単行本に収録されている番外編で以下のエピソードがある模様。
----------------------------
『超速スピナー』の単行本に、外伝として『Yo遊記!?』というものが載っていた。
本編のキャラが西遊記のキャラを演じるというものだ。物語中、北条院聖斗が
女装した状態で拘束されていた。拘束した男は北条院が男だと気づいていない。
拘束した男の言葉に対して「男でも、ですか?」と返す北条院。
----------------------------
https://twitter.com/firemagma/statuses/68025661201195008

橋口隆志って、「焼きたて!!ジャぱん」の作者の人か。
この年代のコロコロはリアルタイムじゃ体験してないので全然知らなかった……。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)