「オトメスマイル」あてゅ・わぁくすトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/11/17
オトメスマイル
あてゅ・わぁくす
おとめちっく学園ラブコメAVG
2008年11月28日発売
http://www.atuworks.jp/p03otosuma/
ダウンロード版 定価3990円
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=actress_0029/
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0073663/
http://gyutto.com/i/item12548
http://dl.getchu.com/index.php?action=gdSoft&gcd=12548
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007284.html

俺、神谷裕樹は男である。どこからどう見ても、生まれながらの男である。
日本男児である。性染色体はXY。立派かどうかはともかく、ツイてるものはツイてる。
女の子に見間違えられるほどかわいくなんてない。女装だってしたことない。ましてや、
「こんなかわいい子が女の子のはずないじゃないか!」
なんて言われたこともない。
なのに、俺は、どうして、何を間違って。女子校に通うことになってしまったんだ?
---
…と、思わせぶりなあらすじになっているけど、主人公は非該当。

女装該当サブキャラ
http://www.atuworks.jp/p03otosuma/character/c007.html
七星一菜 (CV:このえゆずこ)
私立天麗学園1年。
4人兄妹の末っ娘(上に兄が3人)として育ってきたため、
この学園の学生にしては珍しく男性耐性がある。主人公のことを「兄ちゃん」と呼ぶ。
実はちょっとした秘密もあったりなかったり…

本編では攻略不可、Hなし。
アンケート葉書を送ると貰えた
お返しDISC「スマイル0円DISC」に専用ルートを収録。そっちにはHあり。
http://www.atuworks.jp/p03otosuma/special/index.html

関連
「CureMate Club 」あてゅ・わぁくす 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=93113



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)