「恥めまして鍋島さん」RAYMONトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/11/16
女装該当。今、発売中の「ヤングコミック」2012年12月号掲載の短編です。

「貴女とつりあう男にないたいんだ」と言い残して地元を去った
岡場君と久しぶりに再会することになった鍋島さん。

別れ際に「私の初めてをもらってね」と告げていたので、
やっとHができると期待してたけど、待ち合わせ場所に現れた
岡場君は、女の子の姿になっていた。

「どうしてこんなになっちゃうの!」と動揺する鍋島さんだったが、
岡場君の胸に豊胸手術をした形跡がなかった。まだ間に合う
と思ったのか、ラブホテルに岡場君を連れ込んでHすることに。

「男でいたいって思うくらい気持ちよくしてあげる」と襲いかかって、
やることやった後に、岡場君は「やっぱ女装Hって興奮するな」と一言。
単なる女装マニアだったというオチです。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)