女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「竜殺しの過ごす日々」赤雪トナ更新:2013年4月12日 02:10   投稿:7トピック表示中
01  2012/11/15(木)22時55分37秒 
竜殺しの過ごす日々
赤雪トナ
オンライン小説サイト「小説家になろう」にて公開
http://ncode.syosetu.com/n2499j/
単行本化第2巻
イラスト:碧風羽
主婦の友社 ヒーロー文庫/2012年10月31日発売
http://bukure.shufunotomo.co.jp/hero/
https://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/detail/978-4-07-283104-5

異世界に突然落ち、その際に竜を到したことからパワーが増強し、「竜殺し」と畏怖される存在となった幸助。
ベラッセンでの暮らしを終えた幸助を待っていたのは、メイドへの変装だった。
それは、お見合い真っ最中のホルンのそばに侍るため、メイドとして働くことになったからだ。
ハプニングでお見合いが中断となるまで、メイドとして頑張った幸助は一人再びベラッセンへと足を運んだ。
そこで初めて目にした「歪み」の存在。
街を救い、ダンジョンに潜るなど冒険者らしいことをしていた幸助のもとにエリスがやってきた。
そしてとある目的のため幸助を隣の大陸カルホードへと誘うのであった……早くも話題の人気作の第2弾が登場! 
異世界で活躍する幸助の女装ぶりは必見必読!

---
ウェブ版では10話目の「変装・潜入・わたし綺麗?」から。
主人公・渡瀬幸助が幻の魔法と声変えの魔法を掛けられて15歳ほどの美少女に変装(?)、メイドになる。
感触すら誤魔化す高等な幻だが、服装までは変化していないらしく渡された女物の服を着ている。
ウェブ版の以降の話でも教わったこの魔法を使って「変装」する場面あり。


02  2012/11/16(金)01時45分38秒 
上にある2巻の表紙の右側が主人公の女装かな?
ウェブ版の第10話を見たら、魔法でオッドアイになったという
設定があるみたいだ。(髪の色は違うけど)
----------------------------
の幸助は女に見えている。年の頃は十五ほど。髪は肩までのボブカットで、色は黒。
身長は少し縮み、体の線も細くなっている。目は大きく、小さめの鼻がちょこんとあり、
ふっくらとした薄ピンクの唇。十人に聞けば、八人が可愛いと答えるという容姿となっている。
目だけが一般人から外れていて、右目は元の色の黒で、左目は青となっている。
意味なくオッドアイにしているわけではなく、きちんとしたわけがある。
----------------------------
http://ncode.syosetu.com/n2499j/10/

03 02  2012/11/16(金)19時19分21秒 
その子でなく、記述通り黒髪で左目は青系の色をした少女でした。
該当イラストは巻頭カラーに変身?(変装?)シーンが見開きで1枚と
本文挿絵でメイド姿が1枚。

04 03  2012/11/16(金)19時49分33秒 
なるほど!そうでしたか。しかし、オッドアイの登場人物が多すぎですな。

05  2012/11/17(土)09時16分37秒 
WEB版のかなり後の方の話「帰ってきたよ家政婦さん」(この時は別の女性になっている)によると
服装も幻の魔法で再現で誤魔化すことは可能だけど、より違和感を与えないように
あえて別に用意した実物の女物の服を着ているそうな。
http://ncode.syosetu.com/n2499j/51/

06 04  2012/11/28(水)14時38分50秒 
ちなみにそのカラーイラストの顔の部分だけなら
帯の裏表紙側にも描かれているので本を開かずとも確認できます。

07  2013/04/12(金)02時10分35秒 
竜殺しの過ごす日々6
発売日:2013/4/30
http://www.amazon.co.jp/dp/4072897795/
大人気シリーズも終盤戦。幸助に瀕死の重傷を負わせた相手は“偽神"。5人の仲間の協力を得て、
“チーム幸助“は再び敵に挑む。新たな幸助の女装も見どころ!

新たな幸助の女装=「帰ってきたよ家政婦さん」
前回とは別の容姿で、同じように 感触すら誤魔化す高等な幻覚魔法+実物の女物衣装を着用


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: