「幼なじみは女の子になぁれ」森下真央トピックに戻る

↓この記事に返信します。
287     2015/6/2
単行本あらすじ更新

ふう、毎日暑いですね。 ああ、そう言えば6月に「幼なじみ」の3巻が出ます。4巻では臨海学校編をやろうと思っていたので、これで最終巻なのは残念です。でも、森下真央氏とは早くも新作の打ち合わせを始めていて先日も大いに盛り上がり大塚で日本酒をしこたま飲みましたよ!噴火や地震で不穏な日本列島ですが、この夏は「幼なじみは女の子になあれ」全3巻を一気読みして暫し楽しい気持ちになってください。


http://www.amazon.co.jp/dp/4063545792/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)