「幼なじみは女の子になぁれ」森下真央トピックに戻る

↓この記事に返信します。
166     2014/6/18
作品と関係ない議論は議論スレかせめて、雑談スレでしなよ。

伊織の母親が、伊織が女性化した詩織を伊織と別人だと認識しているっていうのがこの作品の現状。
そこから、元に戻れない詩織の姿で、私は伊織よと主張しても信じてくれるもんじゃなかろ。

そこがスタートラインなんだから、リアルの性別再判定の話をしてもしょうがない。
居るのは、自称:山内詩織という身元不明の女の子で、学校関係者だけが詩織の正体が伊織だと知っている状態。

最初にごまかしたから、詩織=伊織だって証明するのが困難な展開になってるんだ。
親の前での変身は一回もしてないんだから、実際に変身するところも見せられずに本人だと証明するのは、まあ無理だ。

学校の級友や教師が受け入れてるのは、実際に妖精と変身を目の当たりにしてるからな訳だし。その存在が自分の害にもならないしな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)