「僕の中のオトコの娘」監督:窪田将治トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2015/11/15
というか、映像まるまる配信してんのね、公開前なのに
 
ドキュメンタリー的でもなく物事に対して担々としてる面があって、
モブの登場キャラクターが
じゃあなんであんたそこに居るの?
っていう役割のために配置されてるだけってのが
ところどころにあるのがちょっと気になった
 見ることでその世界を知る、とかでなく
そういうのもあるのね、っていうだけに終始してしまってるから
最期の結論への帰結がなんかふわふわした印象
 
あと、内容に関係ないけど、
ところどころに出てくる新宿界隈の景色が馴染みがあるだけにヘンに気になったな
スタッフロールのところのとかまんま通り単位で新宿西口→南口→新宿御苑あたりとか通ってるし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)