「俺が女の子に変わった日」ゆきまろゆっきートピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2013/10/23
歪ませおっぱい
ゆきまろゆっきー
発売日: 2013/11/27
http://www.amazon.co.jp/dp/4799205080
シスコンの弟に催眠術でザーメン中毒にされ婚約を破談に追い込まれる美人姉、
優秀でスタイル抜群の姉と肉体を入れ替えて目の前で彼氏を奪う喪女妹、
男性嫌いの治療と称して淫乱チンポ狂いにされ学園をHな改革へと導く生徒会長、
女性化して周囲の男性を発情させる呪いが電車内で発現した気弱な少年 etc……

歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍、
催眠×呪い×性転換による不思議Hがいっぱいの大人気著者初単行本!

----
タイトル判明&作品紹介文更新。
「俺が女の子に変わった日」も収録確定。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)