女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:27 (633件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



「女子高生刑事 白石ひなた」早坂ガブ更新:2015年4月17日 00:34   投稿:21トピック表示中
01  2012/11/04(日)01時31分54秒 
女子高生刑事 白石ひなた
早坂ガブ
小学館 少年サンデーS(スーパー) 2012年6月号読切 →11月号より連載
http://websunday.net/super/
クラブサンデーにて読切版をWEB公開
掲載期間:2012年11月2日〜2013年1月3日
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/josikousei_004/detail/

 心臓移植した女子高生&不良刑事が事件を解決!!
ごく普通のおとなしい女子高生、白石ひなた。
だが彼女がかつて受けた心臓移植の心臓の持ち主は名捜査官だった…。
相棒のクロウ刑事と共に、姿は女子高生のまま中身は名捜査官に人格が変わり、
難事件を解決しちゃいます!

---------
心臓移植をした女子高生・白石ひなたは時々心臓の持ち主だった
36歳の元刑事の拝田準に意識を乗っ取られる。
ただ明確な憑依というよりは刑事の人格をベースにした二重人格化といった感じ。
連載版は仕切り直しではなく読切の直接の続き。
人格がスイッチする条件は第3話で判明。(読切でも丸分かりだけど)
第2話に一応女装あり。ただし全く似合ってない。


02  2012/11/05(月)18時20分20秒 
ケータイ刑事じゃないけど、ドラマ化しやすい題材だなぁ。

03  2012/12/16(日)00時09分05秒 
女子高生刑事 白石ひなた 1
発売日 2013/02/18
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091241931
女子高生ときどき名捜査官!?

主人公の白石ひなたはごく普通の女子高生。
だが心臓移植を受けたことがあり、あるきっかけで元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格になることが…! 
しかも拝田さんは、名捜査官だったらしく次から次へと凶悪事件の解決に関わることになってしまう…!!
相方のチャラくていい加減な刑事、クロウと共に女子高生が事件を解決!見た目はかわいく、中身はおっさん!? 
新感覚刑事ストーリーここに誕生!

04  2013/01/04(金)13時36分01秒 
クラブサンデー 連載第1話(通算2話目)公開
掲載期間:2013年01月01日〜未定
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/josikousei_005/detail/

ちなみに読切版の公開は昨日で終了

05  2013/02/14(木)20時23分39秒 
第1巻


06  2013/02/20(水)01時23分05秒 
買って読んだ
決してうまい絵ではなくまだ絵柄が変化していきそうな作品なんだけど
内容でなんとか牽引されていく感じね。
あと
一応、誰得な女装も込みですね、一巻

07  2013/05/28(火)18時32分22秒 
女子高生刑事 白石ひなた(2)
早坂ガブ
小学館 少年サンデーコミックス
発売日 2013-07-18 予価 440円(本体419円)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/322882/

08  2013/07/13(土)13時28分46秒 
2巻表紙公開
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091243539
気弱な女子高生が凶悪事件を解決!
「白石ひなた」は気弱な女子高生。だが過去に受けた心臓移植を機に、元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格が時として顔を出す。
拝田さんが名捜査官だったせいで、次々と事件の操作に関わり解決する羽目に・・!?
捜査の相方となるのは、根本的にいい加減な刑事「能和クロウ」。女好きでやる気もイマイチな刑事とのコンビが凶悪犯を追い詰める!
2巻では一連の事件でのひなたの活躍を良く思わない、悪の組織の影がちらほらと…!?

09  2013/07/27(土)18時14分36秒 
ソク読みで2巻が配信されてました
http://sokuyomi.jp/product/josikousei_007/CO/2/
1巻は2月に配信されてたと今気がつきました

10  2013/07/28(日)19時12分26秒 
2巻だと、人格が戻るタイミングが同じパターンなのが明確ね

11  2013/08/08(木)18時26分55秒 
ソク読みで1巻読んだ
推理マンガとしても面白いですね

12  2013/09/27(金)02時48分20秒 
女子高生刑事 白石ひなた 3
早坂ガブ
定価 450円(税込) 発売日 2013/11/18
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091245007

13  2013/11/13(水)18時21分46秒 
3巻表紙公開
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091245007
凶悪事件に挑む女子高生…ひなたが危機に!
適差市で次々に起こる凶悪事件。
女子高生の白石ひなたは自分の中に移殖された心臓の持ち主「拝田さん」の人格を使い、相棒のクロウ刑事に助けられながら、事件を解決していく。
だがそんな活躍に気付いた凶悪犯が、ひなた自身をターゲットに定める…!?
ズバっと事件を解決してきたひなたがピンチを迎える第三巻登場!!

14  2014/06/06(金)01時24分05秒 
発売カレンダー補足
6/18に4巻発売

15  2014/08/25(月)19時11分36秒 
女子高生刑事 白石ひなた 5
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091253170
定価 :本体429円+税
発売日 2014/10/17

つながるすべての事件・・・!
ドラッグを用いた犯罪を解決し、その正体が新種の麻薬であることをつきとめた、ひなたとクロウ。密輸にかかわる犯人を追いつめると、現れたのは過去の事件で怪しい行動をしていた宗教組織「イスカ」のメンバーだった。
まったく関係のないはずの事件同士が革新的なつながりを見せ始める・・・

さらにクロウの隠された過去が特殊部隊のメンバーであること、麻薬組織壊滅の極秘任務中に全員死亡していたことなど事件は過去にも因縁が・・・!?

そしてひなた自身の過去・・・なぜか幼少期の記憶が抜け落ちている時期にいったいなにがあったのか!?

蒔かれた伏線がつながる快感をお見逃しなく!!

16  2014/10/07(火)13時51分27秒 
5巻表紙


17  2014/11/18(火)18時19分12秒 
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091254177
女子高生刑事 白石ひなた 6
定価 :本体429円+税
発売日 2015/01/16

女子高生ひなた、最後の戦いへ!
名刑事の心臓を持つ女子高生の戦い…ついに完結!

一連の事件の黒幕を知ったクロウとひなた。
だが決戦を前に、クロウがひなたにパートナーの解消を告げて疾走してしまう。

混乱の中、適差市ではガスを使ったテロが起き、大混乱。
殺人事件の犯人として、指名手配されるクロウ…

いったい何が起きているのか!?
最後の事件に女子高生ひなたが挑む!!

編集者からのおすすめ情報編集者として自信を持ってお勧めできる、非常に高い完成度の作品です。
この6巻で完結となりますので、ぜひこの機会に全6巻揃えてお読みください!

最終話までに仕込みに仕込んだ伏線が、一気に回収されていくので気持ちいいですよ!

ひなたとクロウの名コンビ、もっともっと読みたくなってしまうこと必至です!!

18  2014/12/31(水)10時05分42秒 
単行本6巻表紙


19  2015/04/16(木)18時45分30秒 
本屋見て気になったけど、これ最後まで中身は男のまんまなのか?
それともエンジェルハートみたいにただ性格変わっただけなのか?

20  2015/04/16(木)21時51分54秒 
例に出されてるエンジェルハートの方に近いんじゃないかな
あるタイミングでスイッチングして男人格が出てくるのはこの作品ではある意味時間制限のあるスーパーパワーが発現してるようなものなので

21  2015/04/17(金)00時34分09秒 
なるほど、一時的に別人格が出てくるだけで男に主導権はない霊に憑かれる感じ、だったらいいわ
返事ありがとうございます

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: